<< Flowers 多摩川沿いを歩いて… >>

湘南タイム

GW後半は…
バーベキューat江ノ島と、
藤沢ライブでゆるりと。

今回のレンズは、ほぼすべてSIGMA12-24㎜で撮影しました。
(一部カットにトリミングあり)
(一部カットは50㎜単焦点レンズ)

※今回からは、一部のカットで人物等も入ってまっす。
困るって人がいましたら、言ってくださいね。すぐ削除しますんで。
(ほとんどのカットは、友人のカットということでお許しくだされm(_ _)m)

でも、人のカットって、いいよね。
まわりの人たちの自然な表情やしぐさを
カメラにおさめるのは大好きです。


ここからは江ノ島&本鵠沼
d0121282_21272238.jpg

快晴でしょ!!


d0121282_21273118.jpg

写真の道のいちばん奥がBBQの定位置♪

d0121282_21273850.jpg

パパとおこさま!2さ~い!(あれ?3に見える)

d0121282_21274491.jpg

そしてエスカーで江ノ島を登った先にあるロンカフェにて。
すんごい人気スポットにどうやってすんなり入ったかは、ひみつ

d0121282_21274969.jpg

Aさん邸にて。レトロ~。ココちゃん、わかるかな?

d0121282_21275478.jpg

ココちゃんのアップ



そんでもってここからは藤沢&自由が丘のアイランズカフェ
d0121282_212818.jpg

まずはフラメンコから

d0121282_2128866.jpg

そんでもってフラ。癒されるねえ

d0121282_21281625.jpg

そのあとは、由比ヶ浜の展覧会へ

d0121282_2128473.jpg

最後はいつもの自由が丘アイランズ。リラックスできるからいいっす


d0121282_21282540.jpg

どれどれ?(笑)

d0121282_21283224.jpg

しっぶい

d0121282_21284023.jpg

結構好きです、彼ら
[PR]
by kouki_happy | 2007-05-06 21:45 | 写真
<< Flowers 多摩川沿いを歩いて… >>