<< 柴又らしさのない柴又 湘南タイム >>

Flowers

今日は花ばかりを撮影してきましたよん♪
いい天気で撮影日和でした^^

たっくさん撮ってきた中から、いくつかをセレクトしてみたぞ。
使用機材/NIKON D80+TAMRON SPAF90㎜F2.8Di
ちなみに、一応三脚も持っていったんだけれど、
あまりに天気が良かったので、すべて手持ちで撮影しちゃいました。
三脚立てればもっと良いのが撮れたかもしれないけれど、
まあ、大自然の中での撮影ではないからな。よいよい。


d0121282_0194197.jpg

やまぶき色って結構好きな色かも

d0121282_0194911.jpg

実は小さな花なのだ。超寄ってまっせ♪


d0121282_0195545.jpg

こーんなアップもまたよし


d0121282_020263.jpg

わざとバックを大きくとったフレーミングって好きです


d0121282_020958.jpg

すごいおしゃれな色やねんな


d0121282_0201593.jpg

これ、プリントしてみようかな~ 確かシャクヤクだったかな


d0121282_0202421.jpg

アップも撮影したけれど、あえてこちらを…
これ、カントウタンポポなんだゾ。今ではめったに見られないんだゾ


d0121282_0353185.jpg

これ、ダイダイの花なんだよん


d0121282_0204056.jpg

そしてこちらがダイダイの実


[PR]
by kouki_happy | 2007-05-12 23:30 | 写真
<< 柴又らしさのない柴又 湘南タイム >>