<< えいやっ! いよいよ夏シーズン >>

なんだか

最近、特に予定のない休日というのが多く、
家でひとり、のんびりとしていることがママあります。
(いろいろとやることがあって、のんびりではないこともあるが…)

そしてふと気がつきました。
どうやら最近のワタクシ、基本的には家派らしい。
以前はしょっちゅう、ひとりでもぷらぷらしていた
ような気がするのだが…。

映画見に行ったり、
買い物に出かけたり、
カフェに行ったり、
公園に出かけたり、
ジムに行ったり、
突然旅行に出てみたり。

それが今はほとんどないな。
こいつはいかんね。いかんよ、ほんと。
チャリがないからかなあ…。
住んでいる場所が、家で落ち着いちゃう
立地にあるからかなあ。ううむ。
いずれにしても、要改善だ。

しっかし、休日をひとり家で過ごすと、
あまりの発声のなさにびっくり。
週明けに出社して、声が出にくい気がしてしまうから
さらにびっくりする。
そして、人はひとりでは生きられないなと
あらためて気がついてみたりして。

まあ、そんな感じで久々のブログアップです。
mixiの足跡もようやく?10000目前です。

NikonD80+Tamron90mmMacro
d0121282_23394922.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2008-07-19 23:41 | 写真
<< えいやっ! いよいよ夏シーズン >>