<< JOIA Express Li... お願いしちゃいましょうか? >>

THE Nike+ HUMAN RACE 10K

7月下旬のある日。
何気なく見つけたネット上でのとあるイベント広告。

Nike+ THE HUMAN RACE 10K

そのイベントの内容をみて、急きょ参加を決意した私のノリに、
快く賛同してくれた前職のタイガース軍団(49年生まれ)とともに、
先週末、本栖湖で10キロ走ってきました。

当日は大雨が予想されていたにもかかわらず、
なんと晴れました!奇跡!!
まあ、晴れちゃったので、走っている間は激しく衰弱しましたが。

結果は、残念ながら1時間をほんのわずかに上回り、
目標としていた1時間をきることはかなわず(泣
まあでも、一度も歩かずに完走できたことに意義があるということで…。

さらには
生アスリートのサプライズゲストに感動したり、
ご褒美ライブをゆるゆるとみたり、
前日にはあんなことしたりこんなことしたりと、
かなり充実した週末でした。
次回はぜひ、1時間を割り込みたいです。

※詳しいレポートはこちら↓にお任せということで^ ^
http://syachi.exblog.jp/9602440/

d0121282_0381952.jpg
Photo by Sachi
[PR]
by kouki_happy | 2008-09-02 01:05 | 写真
<< JOIA Express Li... お願いしちゃいましょうか? >>