<< 癒し THE Nike+ HUMAN... >>

JOIA Express Live Photo at Ogawamachi

本日は兄さん(junoさん:keyboard)が所属するバンド、JOIA ExpressのLiveがあるということで、
オカピーを誘って、見に行ってきました。
まあ、正確に言うと、撮影に行ってきたというほうが正しいかもしれんが…。

初の外部ストロボでの撮影は想像以上に楽しく、
ついつい、専属カメラマンのようにあっちうろうろ、こっちうろうろと動き回り、
ガンガン撮影しまくってしまいました。

おそらく、普通に見にきている方々にとっては
相当異質な物体がうろうろとしているように映ったことでしょうね。
はい。
でも、自分が動かないと納得のいくカットは、
なかなか撮れませんからねぇ。
いいんです!(川平さん風)

楽しかったっす。

NikonD80+SB-800+Nikkor20mm,Sigma12-24Zoom,Tamron90mmMacro,Tokina100-300
d0121282_2347150.jpg
d0121282_23472285.jpg
d0121282_23483614.jpg
d0121282_23485798.jpg
d0121282_23492043.jpg
d0121282_23495189.jpg
d0121282_23534183.jpg
d0121282_23503691.jpg
d0121282_2354748.jpg
d0121282_2355070.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2008-09-06 23:55 | 写真
<< 癒し THE Nike+ HUMAN... >>