<< 東京タワー ひと時の月明かり >>

テニスのち腰痛、時々写真

ハロー。
先日、テニスしてきました。
いや、正確にはテニススクールで体験レッスン受けてきました。

本当は黙っていようかと思ていたのだけれど、
あまりにも楽しかったので、つい公開。

テニスってなんかこう、軟派なイメージが強くて、
今まで敬遠してきたスポーツのひとつなんだけど、
昨年末に会社の同僚から無理やり誘われてやるようになってからは、
なんだか結構楽しくって。おら、びっくり。
でも、我流には限界があって、ラリーができないので、
「やはり基礎ぐらいは覚えたいな」
ということで、週末に急きょ、体験レッスン受けてきたってわけっすよ。ええ。
日曜朝9時からテニスなんて、
なんて健康的なんだろう!ステキすぎる。

当日は、ラケットの握り方や振り方、ミートポイントの指導、
一人でもできるお手軽練習法など、
そりゃあもうたのシーサー!

でも、おかげで昨日から今日の午前中は腰痛との戦い。
ヘルニア持ちはつらいっすね。

写真との関係?
そんなの関係ねぇ!
ハイ、古いですね、ネタが…。失礼しました。
後はいませんが、お後がよろしいようで。



でも…、いいでしょう?この写真。
NikonD80+Tamron90mmMacro
d0121282_22322655.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2008-09-22 22:54 | 写真
<< 東京タワー ひと時の月明かり >>