<   2007年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

うみたいむのつづき

写真展は終わったけど、それぞれのうみたいむは続きます。

d0121282_0105070.jpg


詳細なレポートは余力があれば…。
[PR]
by kouki_happy | 2007-08-30 00:11 | 写真

さわやか過ぎです

うみかめらとうみたいむとうみかめらまん。

記念写真をパチリとな。
d0121282_025748.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2007-08-28 00:07 | 写真

幻想世界

ちょっと前に遊びに行った六本木にて。

魚が宙に浮いているみたい…。
ヒルズで開催のスカイアクアリウムにて。
おしゃれな水族館をイメージしたのかもしれないけれど、
みていて少し辛くなるね。

やっぱり魚は水中で見るべき、だな。
それでも撮っちゃうのだけど。。。

もう一枚は、琉球ガラスの電灯。
きれいでしょう。

NikonD80+Tamron90Macro

d0121282_22181615.jpg
d0121282_22183048.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2007-08-26 22:21 | 写真

小さな小さな

さくらんぼです。
写真展でいただいたものです。
ナイスセレクト、まこっちゃん!
d0121282_1125138.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2007-08-26 01:15 | 写真

ひさびさ更新

なかなか、ね。
なんでこうも忙しいんだろう。
しかも、仕事ではなく…(苦笑)

えっとですね、8月23日~28日まで
横浜中華街駅が最寄となるエリスマン邸にて、
「うみたいむ」という写真展をおこないます。
※私だけじゃありません。大勢の作品の写真展です。
詳しくは… http://umitime.moo.jp/

お暇な方、
もしくは、
「ちっ!? しかたねえ、いってやるか」って方、
もしくは…

ぜひ、お越しくださいませ。

ちなみに、土曜日の午後なら確実にいます。
それ以外はわからん、ってか平日は無理だし。

よろしく~

ってなわけで、沖縄フォトを一枚…
d0121282_1918485.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2007-08-15 19:21 | 写真