<   2008年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

はなとこい

コイはコイでも、あちらのコイ
NikonD80+Tamron90mmMacro+SB-800
d0121282_2119414.jpg
d0121282_2120493.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2008-09-29 21:20 | 写真

まっかっかのか

すんごい赤!
赤、結構好きな色です^^
NikonD80+Tamron90mmMacro
d0121282_026598.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2008-09-29 00:27 | 写真

東京タワー

行ったことない…

NikonD80+Tamron90mmMacro
d0121282_2204719.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2008-09-27 22:00 | 写真

テニスのち腰痛、時々写真

ハロー。
先日、テニスしてきました。
いや、正確にはテニススクールで体験レッスン受けてきました。

本当は黙っていようかと思ていたのだけれど、
あまりにも楽しかったので、つい公開。

テニスってなんかこう、軟派なイメージが強くて、
今まで敬遠してきたスポーツのひとつなんだけど、
昨年末に会社の同僚から無理やり誘われてやるようになってからは、
なんだか結構楽しくって。おら、びっくり。
でも、我流には限界があって、ラリーができないので、
「やはり基礎ぐらいは覚えたいな」
ということで、週末に急きょ、体験レッスン受けてきたってわけっすよ。ええ。
日曜朝9時からテニスなんて、
なんて健康的なんだろう!ステキすぎる。

当日は、ラケットの握り方や振り方、ミートポイントの指導、
一人でもできるお手軽練習法など、
そりゃあもうたのシーサー!

でも、おかげで昨日から今日の午前中は腰痛との戦い。
ヘルニア持ちはつらいっすね。

写真との関係?
そんなの関係ねぇ!
ハイ、古いですね、ネタが…。失礼しました。
後はいませんが、お後がよろしいようで。



でも…、いいでしょう?この写真。
NikonD80+Tamron90mmMacro
d0121282_22322655.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2008-09-22 22:54 | 写真

ひと時の月明かり

昨晩からひさびさに実家へ。
ゆっくり…できたと言ってよいのかどうかはわからんが
まあ、いいか(笑

本日帰る間際にベランダで一服していると、
月夜の明かりがきれいだこと。


Let's shooting!

残念ながら一眼レフは持参していなかったので、
実家のコンデジを借りて撮影してみた。
ブレブレだが、雰囲気は感じてもらえるかな。
※明るく見えますが、長時間露光によるもので、実際は夜9時デス

Fuji Finepix f10
d0121282_012557.jpg


明日(というか今日?)は朝っぱらから○○○。
何するかって? まあ、それは今度お会いしたときにでもご報告いたしますよ。
楽しみだ♪ 雨が降らないことを祈るばかり。
[PR]
by kouki_happy | 2008-09-21 00:16 | 写真

癒し

NikonD80+Tamron90mmMacro
d0121282_020483.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2008-09-18 00:21 | 写真

JOIA Express Live Photo at Ogawamachi

本日は兄さん(junoさん:keyboard)が所属するバンド、JOIA ExpressのLiveがあるということで、
オカピーを誘って、見に行ってきました。
まあ、正確に言うと、撮影に行ってきたというほうが正しいかもしれんが…。

初の外部ストロボでの撮影は想像以上に楽しく、
ついつい、専属カメラマンのようにあっちうろうろ、こっちうろうろと動き回り、
ガンガン撮影しまくってしまいました。

おそらく、普通に見にきている方々にとっては
相当異質な物体がうろうろとしているように映ったことでしょうね。
はい。
でも、自分が動かないと納得のいくカットは、
なかなか撮れませんからねぇ。
いいんです!(川平さん風)

楽しかったっす。

NikonD80+SB-800+Nikkor20mm,Sigma12-24Zoom,Tamron90mmMacro,Tokina100-300
d0121282_2347150.jpg
d0121282_23472285.jpg
d0121282_23483614.jpg
d0121282_23485798.jpg
d0121282_23492043.jpg
d0121282_23495189.jpg
d0121282_23534183.jpg
d0121282_23503691.jpg
d0121282_2354748.jpg
d0121282_2355070.jpg

[PR]
by kouki_happy | 2008-09-06 23:55 | 写真

THE Nike+ HUMAN RACE 10K

7月下旬のある日。
何気なく見つけたネット上でのとあるイベント広告。

Nike+ THE HUMAN RACE 10K

そのイベントの内容をみて、急きょ参加を決意した私のノリに、
快く賛同してくれた前職のタイガース軍団(49年生まれ)とともに、
先週末、本栖湖で10キロ走ってきました。

当日は大雨が予想されていたにもかかわらず、
なんと晴れました!奇跡!!
まあ、晴れちゃったので、走っている間は激しく衰弱しましたが。

結果は、残念ながら1時間をほんのわずかに上回り、
目標としていた1時間をきることはかなわず(泣
まあでも、一度も歩かずに完走できたことに意義があるということで…。

さらには
生アスリートのサプライズゲストに感動したり、
ご褒美ライブをゆるゆるとみたり、
前日にはあんなことしたりこんなことしたりと、
かなり充実した週末でした。
次回はぜひ、1時間を割り込みたいです。

※詳しいレポートはこちら↓にお任せということで^ ^
http://syachi.exblog.jp/9602440/

d0121282_0381952.jpg
Photo by Sachi
[PR]
by kouki_happy | 2008-09-02 01:05 | 写真